Windows Vista Home Basic アップグレード



Windows Vista Home Basic アップグレード

作成したドキュメント、写真、音楽やビデオ。私たちは、あらゆるものがデジタル化された時代を生きています。電子メール、チャットなどの日々のコミュニケーションさえ、デジタルで行われ、そしてPCで取り扱う情報量は増え続け、PCを取り巻く環境は複雑化しています。
Windows Vistaは、そのような複雑なデジタル世界にクリアな視界を提供します。
Windows Vistaにより、お客様はより安全なPC環境でより簡単に日々の作業を完了でき、より素早く自分の“したいこと”を見つけ、最新のデジタルエンターテイメントをPCで楽しみ、家の中でも外出先でも、人、場所、機器とつながることが出来ます。
そう、PCは今までのメールやインターネットを中心とした使い方から、もっと自分のライフスタイルに密着して活用できるものとして生まれ変わり、お客様のデジタルライフスタイルの実現をサポートします。

■Confident =OSとしての基本機能の革新
・Windows Defender
 定期的にハードディスクをスキャンして、スパイウェアや望ましくないソフトウェアを削除し、PCを保護します。個人情報の流出防止をサポートし、ユーザーは安心してWebブラウジングを楽しむことができます。
・フィッシング詐欺検出機能
 正規のメールやWebサイトを装い、暗証番号やクレジットカード番号などを搾取するフィッシング詐欺が急増しています。Internet Explorer7では、フィッシングの疑いのある不正なWebサイトを警告するため、ネットショッピングなどを安心して楽しめます。
■Clear=美しさと使いやすさが融合
・クイック検索
・Windows Vista エクスプローラー
・Windows フォトギャラリー
■Connected=あらゆる接続を自由自在に、快適に
・Windowsモビリティセンター

詳しくは、ココをクリック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。