【日本酒】【新潟地酒】【3本セット】 ひやおろし のみくらべセット



【日本酒】【新潟地酒】【3本セット】ひやおろし のみくらべセット

巻機(まきはた)ひやおろし 720ml 1本
厳寒の季節に造られたこの巻機は春から夏にゆっくりと眠っていました。
秋風に吹かれてやっとお目覚めです。
柔らかく、まろやかな味になりました。
蔵元:高千代酒造
酒質:純米吟醸生詰原酒 ひやおろし

完熟ひやおろし 山廃純米吟醸 720ml 1本
山廃のフルボディーな味わいと、吟醸仕込みによる香り、長期低温熟成に
よりさらにまろやかに仕上がりました。
蔵元:高の井酒造
酒質:山廃純米吟醸 ひやおろし

ひやおろし 越の初梅 720ml 1本
2月の厳寒期に貯蔵したお酒が夏の土用を越し、秋風の吹く頃には、酒質が
整い熟成しまろみをおび、香りと味のバランスがとれた「秋上がり」に仕上がり
ました。
蔵元:高の井酒造
酒質:特別本醸造 ひやおろし


詳しくは、ココをクリック

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。